【求人募集】【船橋・西船橋】船橋・西船橋でお仕事を探されている主婦さんOLさん、環境の良い職場で働きたい女性、お気軽にお問合せ・ご応募ください。 |
みなさまこんにちは(*^▽^*)
金子です。
今日は2月9日の日曜日です。
いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルス・・・ここで食い止めねば!
日曜日ですが・・・遊園地やその他人の集まるようなところには行きづらくなる・・・というか控えないといけませんね(>_<)
新型コロナウイルスの感染者が日に日に世界でも中国でも日本でも増えています(>_<)
まだまだマスクをつけていない人、中国から観光に来て大勢が集まるところを観光している中国人、危機感の無い人が大勢いるように感じます。
新型コロナウイルス・・・ここで食い止めないといけませんね(>_<)
毎日が忙しくてあっという間でした
そんな2月9日・・・気づけば、もう2月・・・
この前クリスマスイベントをやって、その後に忘年会をやって・・・年末年始のお休みがあって・・・
なんて日からもう1ヶ月以上経ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
毎日が忙しくて、まだそんなことが昨日のことのように思い出せます(;´д`)
今年も時が経つのが速そうです(; ・`д・´)
年末年始のお休み最終日に行った浅草寺
そんな年末年始の休みの最終日に行った浅草寺のお話をちょこっと書きたいと思います。
浅草とくれば思い浮かぶのは、有名な浅草寺ですよね。
今回は行列を見て参拝はせず、おみくじと出店を楽しみました。
そして初詣に行くはずが・・・気が変わって浅草めぐりをしていました!
ポカポカな浅草とポカポカなカリスのリラクゼーションマッサージ
牛筋、じゃがバターと、たこ焼きを買ってモグモグ!
外で食べるといつもより美味ししく感じます(*^▽^*)
そして、寒いのは苦手ですが楽しいのと美味しいのとホクホクのじゃがバターと、熱くてトロトロのたこ焼きですっかり寒さを忘れていました(^^)
体が温まります(*´ω`*)
ポカポカと言えば・・・まるでカリスのリラクゼーションマッサージみたいだな~(#^^#)
なんてちょっとだけ思いました。
裏浅
そして浅草寺の裏側って何て言うかご存じですか?
裏原ならぬ、裏浅と言うそうです。
風情のある街並みに惹き込まれていきました。
壁一面に科風車があったり、銭形平次でしょうか?ねずみ小僧でしょうか?面白い人形が屋根によじ登っていたのでパチリと写真を撮ってみました。
風情があってすごく楽しめました。
後悔の無い1年にしよう!
なんて年末年始あとはゆったりと過ごしたわけですが
当然ではありますが、年末年始のお休みが終わることには
「あーぁ・・・初日からもっとアクティブに動けば良かったなぁ」なんて後悔(>_<)
過ぎてしまうと時間が戻せないので後悔しても仕方がないのですが・・・
それを年末年始・・・2020年の最初に感じれたので、今年は2020年アクティブに・・・一日一日去年以上に精一杯がんばって後悔の無い1年にしようと・・・心に誓えましたのがとてもよかったです(^^)
2020年まだ始まったばかりです!
そんな年末年始のお話なのですが、皆様は2020年・・・一日一日がんばっていますか?
完全燃焼されていますか?
気付けば1年アっという間ですよ(; ・`д・´)
そして人生は1度っきり・・・たくさん色々なことを経験して・・・たくさん稼いで・・・たくさん遊んで・・・1度きりの人生を楽しまないとですね(^O^)/
それを2020年の最初に気づけたら良いですよね(^^)
前にも後ろにも動かないのが一番もったいない
では、カリスは毎日・・・常にエステティシャン・セラピストを募集しております。
※カリスの脱毛の施術中の風景。
※女性のお客様のワキ脱毛の施術中の風景。
※男性のお客様のVIO脱毛の施術中の風景。カリスには男性のお客様も多くいらっしゃいます。
主婦の人でも空いた時間で働きたい!稼ぎたい!という方。
OLさんでもお仕事休みやお仕事終わりに働きたい・・・と言う方。
良い環境と良い仲間の職場で楽しく働きたい!!!と言う方。
もしご興味持っていただけていましたら、まずは話を聞きにカリスに応募してみませんか?
聞いたうえで、思っている職場では無ければ、そこで辞退をすれば良いだけ・・・もしご興味持っているんだけど、前にも後ろにも動かないのが一番もったいないと思います(^^)
お問合せや応募するのはもちろん・・・当たり前ですが・・・タダです(^^)
ご興味持ってくださいましたらお気軽にお問合せ・ご応募ください(^^)